ライター養成講座 実績の作り方や不安なこと、サイトやブログ作りなどフォローしていただきました。

🔶ライターとして活動できるよう、さまざまフォローしていただきました。

取材をして原稿作成した文章を添削してもらえるという講座はあまりなかったので、体験セミナーに参加をして、その日に申し込みしました。

講座は月1の4回ですが、好きなことなので、とても楽しくあっという間に終了してしまいました。

講座終了後は、モニター取材をすることになります。自分目線しか見えない所を、初めてプロフィールを見た感覚とライター目線で添削していただけるので、大変ためになりました。

モニター取材は緊張しますが、お話を聞いていくうちに、取材って楽しいと感じることができました。大変なこともありますが、アドバイスやフォローもして下さいますので、実績作りとして大変良い経験になりました。

講座中から、実績の作り方・不安なことや文章のこと・サイトやブログ作りなど、ライターとして活動できるようにさまざまフォローしていただきました。
昔、ご自分が安い料金でライターの仕事をして苦労したので、選ばれるライターを育てていきたいという志をお持ちということですが、ここまでしていただける方はいないと思います。

常日頃から勉強熱心で、頼りになる温かい人柄で、大変尊敬しています。
本当にありがとうございました!   <第2期卒業生 みわ あずみ様>