ライター養成講座 ライター未経験にもおすすめ。どんどん世界が広がりました。

🔶未経験として始めたライター活動も楽しく継続することができています。

体験レッスンを受け、大隈先生の豊富な知識、経験と、丁寧にやさしく教えてくださる姿勢に
未経験ながらもチャレンジしてみようと養成講座受講を決めました
 
毎回の講義は事例が豊富でわかりやすく、新しく学ぶことに夢中になりました。
ライティング方法、取材方法、アフターフォローの方法、SEO対策など
プロフィールライターとして総合的に活動できるよう幅広く学ぶことができました。
インプットするだけでなく、毎回課題があるため習ったことを即アウトプットできます。
 
また、同じタイミングで受講した方からも
ライターとしての経験や事例などを聞くことができ
どんどん世界が広がりました。
 
あっという間の養成講座でしたが、講義が終わればそれで終了ではありません。
モニターのプロフィール制作では
先生から丁寧なご指導・アドバイスをいただくことができ、
実践しながら落とし込むことができました。
 
また、月1回のライター勉強会では
ライターとしてご活躍されている先生、先輩方の
リアルな業界状況、悩み相談など貴重な交流の場を持つことができています。
 
さらには、
プロフィールライティングにとどまらずライターとしての活動の相談にも
先生は真摯に向き合いアドバイスをくださいます。
 
これほどまでに、手厚いサポートがあるからこそ
未経験として始めたライター活動も楽しく継続することができています。
 
もしもあなたが
「未経験」ということで一歩踏み出せないでいるのなら
ぜひ一度先生の体験レッスンを受けてみてください。
 
想像以上の世界が広がると思います。
 
もちろんライターとして仕事の幅を広げたい方にもおすすめです。
 
先生、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

   <第5期卒業生 小野田輝子様>